サイクリング計画

今後のサイクリング計画です。
あなたも一緒に走りませんか?
詳細はこちらからどうぞ。

2012年3月8日木曜日

春風は自転車に乗って

なーんて乙女ちっくなタイトルをつけてみましたが、ようやく春がやってきましたね。
3月の第一週に開催されたサイクルマラソン天草も終わって、さあまた自転車乗りますよ!
冬の間ももちろん自転車に乗っていたけれど、やっぱり春は花も咲いて緑も増えて見える景色が全然違う。
早咲きの自宅の庭の桜は、気づいたらもう咲いていました。

まずは3/18(日)に開催される宮崎アースライド2012に参加します。
アースライドが宮崎で開催されるのは初めてという事で、第一回大会ですね。
宮崎の海岸線を走ってみたい、アースライドに参加してみたい。そしてなによりtwitterなどで交流させていただいている宮崎の自転車乗りの人達に会いたい!
というわけで昨年のうちに早々とエントリー。
全国規模の大会とあって、どんな感じになるのかとっても楽しみです。

エントリーしたコースの走行距離は110km。なんとかがんばれそう。
公式HPに書かれている「海あり峠あり美味しい幸あり食べて飲んで笑って走る!」。
楽しそうでわくわくしますね。へこたれて泣き笑いになりませんように。笑
おいしいもの満載のエイドステーション!と銘打たれた6カ所の美味しいものを、たくさん食べてきたいと思います。
これまでのイベントと少し違うのは、スタート7:00!早いなあwww
家庭の事情もあり当日入りの強行軍なので、このスタート時間だけが気になるところだけど、のんびりゆっくり写真を撮りながら、宮崎の道と景色を楽しみたいと思っています。

前夜祭から参加の仲間も多数いて本当にうらやましい限り。私の分も飲んで食べて楽しんできてくださいませ!
私はとにかく、自転車に乗れる事そのものを満喫したいと思います。
そして宮崎の皆様、お会いできるのを楽しみにしています。
宮崎で笑顔で会いましょう!

2 件のコメント:

  1. 宮崎アースライドってすごく楽しそうですね(*^▽^*)
    頑張ってください★☆
    あっ、写真も沢山撮ってきてくださいね(^^)/
    ブログが楽しみです♪

    返信削除
    返信
    1. Nakataさん

      全国展開されているイベントに出るのは初めてなので、どんな感じなのかしっかり見てきたいと思います。
      宮崎に行く事自体何年ぶりか...という感じなので、その空気も感じられたらいいなあ。
      写真いっぱい撮ってきますよ♪
      また次のサイクリングでお話できたらいいなあと思います。

      削除