サイクリング計画

今後のサイクリング計画です。
あなたも一緒に走りませんか?
詳細はこちらからどうぞ。

2012年3月21日水曜日

サイクリングで女子会を...をやります!

サイクリングで女子会を...を書いて早4ヶ月。
実現したいなあと思いながら年末年始、そして極寒の時期に突入して、行ったのはカエラさんとの一回きり。とはいえ保護者付き。

前回の様子→ 続 サイクリングで女子会を

結局たったの一回も女性のみでのサイクリングは実行できていないんですね。
というわけで暖かくなってきたので、女性のみのサイクリングをやりたいと思います。


日時:2012年4月8日(日)9:00出発
集合場所:乙女河原河川敷駐車場 (場所は下記ルートマップをご覧ください)
ルート:乙女河原→氷川→いずみ→乙女河原 約60km (変更の場合あり)

※参加については、整備された自転車とヘルメット着用をお願いします。
またメカニックは同伴しませんので、トラブルについて各自で対処していただく事になります。チューブなど必要なものは携帯ください。



今回は氷川で甘いものを食べた後、ちょっとがんばって山道を登っておいしいお昼ご飯を食べて、一気に下ってまたゴール地点に戻る...というコース。
サイクリングの途中ではきっとたくさんの桜が咲いていて、お花見サイクリングになることでしょう。
女性ならどなたでも参加OKです。もちろんお一人でもOKですのでお気軽にご参加ください。
ご興味のある方は詳細をお伝えしますので、下記アドレスへご連絡をお願い致します。

chirorianmapあっとまーくgmail.com  →あっとまーくを@に変更してくださいね。

楽しく走りましょう。お待ちしています!

12 件のコメント:

  1. 毎週イベント続きで頑張ってますね

    必然的に体も自転車も疲労がたまっているので
    ケアされてください

    女子会サイクリングで集合場所が”乙女河原”♪
    なんだかイイね (笑)

    当然、私は不参加ですが、当日の午後は自宅におります
    不測のトラブルが起きた時はサービスカーを走らせますよ
    簡単なパーツ タイヤホイールはありますので
    気兼ね無く連絡してください。

    返信削除
    返信
    1. matsuさん

      お気遣いありがとうございます。
      家庭の都合で自転車に乗れない時もあるので、適度にテキトーに手を抜きながら楽しんでいきたいと思います。笑

      私も、女子会で乙女とはできすぎかなーとは思ったんですが、各方面から人が集まる事や駐車場の事を考えると、けっこう使える場所なんですよね。
      トラブルも当然乙女たちで解決しなければなりませんが、どうにもならない時はどうぞよろしく!
      心強いです。ありがとうございます♪

      削除
  2. おー、ついに女子会ですね!春のサイクリング楽しめるといいですね、桜がいい感じかも~。

    返信削除
    返信
    1. zaitsuさん

      はい、ついに!...って勝手に計画しただけですが。 笑
      今年は桜を見れないかもしれないと思っていたので、今からわくわくしています。
      アドバイスなどよろしくお願いしまーす!

      削除
  3. 女子会、待ってました(^o^)
    もちろん参加でお願いします。

    返信削除
    返信
    1. えちゅこさん

      おお、ありがとうございます!
      考えてみたら、えちゅこさんとご一緒させていただくのは初めてですね。
      楽しみにしています♪

      削除
  4. 参加しまーす!宜しくお願いします(*^▽^*)

    返信削除
    返信
    1. Nakataさん

      ありがとう〜! 乙女河原までのルートはわかりますか?自走かしら?
      楽しんでいきましょうね!

      削除
  5. ありがたいことに技術スタッフの緊急出動もあるとのことで、それについてはひと安心なのですが…
    道を間違わずに泉村まで行けて、無事に帰ってこれるものか…とっても心配です。
    こっそりルートラボに分岐などの細かなポイントを仕込んでおきましたので、お役に立てば幸いです。
    あ、えちゅこさんが行くのなら鬼に金棒、CinelliにGARMINかw

    返信削除
    返信
    1. メカニックさん

      人について行くのはある意味楽ですが、自分の力にはなりませんね。
      道を迷いながら探しながら行く事で、色んな事がわかってくるのかなと思います。
      とはいえ、人より道に迷いがちなので万全を期して望みたいと思っています。
      お力添え、よろしくお願いします。

      削除
  6. 乙女河原までは車で行きます!
    (意気込むと途中でへばって、ご迷惑をおかけする気がするんでw)
    道は大丈夫です(^^)

    ホント楽しみですね~♪
    何卒宜しくお願いします(*^▽^*)

    返信削除
    返信
    1. Nakataさn

      乙女河原集合...了解です♪
      意気込んでへばるのは、だいたい私もそうなのでよくわかります。笑
      もう道を間違うわけにはいかないから、しっかり覚えておかなきゃと思っています。
      間違いそうになったら教えてくださいね。

      待ち遠しいよ〜!

      削除