サイクリング計画

今後のサイクリング計画です。
あなたも一緒に走りませんか?
詳細はこちらからどうぞ。

2012年3月23日金曜日

明日は+Cサイクリング

明日24日は、第8回目の+Cサイクリングです。
現在のところ、参加表明18名!
回を重ねるごとに参加してくださる方が増えて、本当に嬉しいです。

みんなが楽しめる走行会を作ろう!という想いから始まったこの企画。
老若男女、グループでも、一人でも、ロードも、クロスバイクも、小径車も…みんなが気楽に参加できるように。
実はそれをやるのはけっこう大変な事で、日程やルート、天候等々…毎回色々考えるのは、簡単な事ではありません。
だけど、みんなで知恵を出しあって色々考えるのは楽しいもの。
大変な分、企画から実際の走行会まで、得るものがたくさんあります。
これからも、たくさんの方が参加したいと思えるものを作り続けていきたいな。

現在雨。かなり降ってるけれど、明日の予報は曇り。
降水確率も低いようなので、きっと走れるでしょう。
とはいえ神様、頼みますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿