サイクリング計画

今後のサイクリング計画です。
あなたも一緒に走りませんか?
詳細はこちらからどうぞ。

2012年4月6日金曜日

11人いる!

ようやく明日は週末!
土曜、日曜ととても天気が良さそう。
先々週の日曜日から先週の土日と、自転車通勤以外乗ってないから早く乗りたいよ〜!

...という事でさっそく明日は第9回+Cサイクリング。
なんと現在11名が参加予定という事で、うち何名かは初対面の方。
土曜日は仕事で都合がつかない...という方が多い中、参加してくださる方がいらっしゃるのはとても嬉しいです。
毎回計画を立てる時は毎回、誰も来ないかも...と思ってしまうのは内緒の話。
だから参加したいと言ってくれる人がいるのは、本当に本当に嬉しいです。

さて、明日のコンセプトは「大人の社会科見学」。
緩いタイトル...いや、実際ルートも緩そうだけどたまにはこんなのもいいんじゃない?w
って事で楽しくやってますので、気になる方はぜひどうぞ!
では明日、行ってきまーす!


0 件のコメント:

コメントを投稿