サイクリング計画

今後のサイクリング計画です。
あなたも一緒に走りませんか?
詳細はこちらからどうぞ。

2012年4月11日水曜日

ラピュタの道


自分の脚力では、阿蘇など...ましてやラピュタと呼ばれる場所なんて、行けるはずないと思ってた。
でも念願叶ってラピュタに行けて、そう呼ばれる理由がようやくわかった。
今や全国紙に載るほどになった「ラピュタの道」。
私自身もその素晴らしさをより多くの人に知って欲しいと思って発信してきて、
たくさんの人がここを訪れたいと言ってくれて、実際にここまで来た人もいた。
みんなが走りたいと思う場所、ラピュタ。
だからこそ、大切にして行かなければならないと思う。
多くの人に阿蘇を、ラピュタを素晴らしいと感じてもらうために、けして壊すのではなく、みんなで大事にしていかなくちゃ。
私はそう思います。

春になり、もうすでにたくさんの人がラピュタを走ったと発信しているのを読んで、もう行きたくて行きたくてたまりません。
早くまた阿蘇の素晴らしい景色が見たい!
なので神様、こんな時だけ神頼みで申し訳ないけれど次に行く時は絶対晴れにしてください!
またこの景色を、今年も見れますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿