サイクリング計画

今後のサイクリング計画です。
あなたも一緒に走りませんか?
詳細はこちらからどうぞ。

2012年4月25日水曜日

自転車の楽しさを伝えていきたい

縁あって、とあるフリーペーパーに自転車を楽しむ自分と仲間の姿を紹介していただきました。

この記事の掲載にあたっては、+C店長zaitsu氏、hiroex氏、乙女の会に参加してくれたえちゅこさん、カエラ嬢、サヤカ嬢にお礼を言いたいです。
また編集部のMさん、ライターのKさん。その他支援してくださった皆さま。
ありがとうございました!

お話をいただいた時は、私よりもっとがんばってる人、すごい人はたくさんいるのに、私なんかでいいのかな...と思ったけれど、普通の人が活き活きと楽しんでいる姿を紹介したいんです!と言われて、受けてみようと思いました。
自分が...というよりも、自転車に乗る事を楽しんでいる人がいるという事や自転車に乗る楽しさを、もっとたくさんの人に知って欲しい。
普通の感覚で普通に日常生活を送っている人でも、ちょっと目線を変えたり、足を伸ばしてみたら、違う自分になる事ができるし違う楽しさを知る事ができる。
そういう事を少しでも感じてもらえたら...という思いから、受ける事を決めました。

自分が楽しみたい!はもちろんだけど、私に何ができるかいつも考えています。
すごい事は何にもできないけれど、今私にできる事はただひとつ。
自転車の楽しさを、これからも伝えていきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿