サイクリング計画

今後のサイクリング計画です。
あなたも一緒に走りませんか?
詳細はこちらからどうぞ。

2012年4月24日火曜日

W'S CYCLING SKIRT 102 〜biciclista サイクルスカート

+Cさんオリジナルのサイクルスカートがとても良かったので長らく愛用してきたけれど、一張羅はくたびれるのも早い。
くたびれて履けなくなる前にスカートが欲しいなと思っていたけれど、ようやく買いました!

W'S CYCLING SKIRT 102


+Cのサイクルスカートは丈が短めだったけど、biciclistaのこれはそれより長め。
短いのが好きなのでずっと迷っていたけれど、まとわりつく長さではありません。

サイドはファスナー付き。
ひらひらしていいかもしれない。今度試してみよう。

シンプルにbのロゴのみ。

で、カエラ嬢とお揃いになりますw

花柄はカラフルだけど、黒ベースなので何にでも合わせやすそう。
張りのある丈夫な素材で、かつ軽く着心地は良さそうです。
これでまたウエアを着るのが楽しみになりました。
こういうのも+αの楽しみだよね!


2 件のコメント:

  1. 国東は、ボトムがこのお花畑で、トップスは例のお尻ですか?

    返信削除
    返信
    1. hiroeさん

      そのつもりです。
      今回はピンク以上に周りをドキドキさせる予定ですw

      削除