サイクリング計画

今後のサイクリング計画です。
あなたも一緒に走りませんか?
詳細はこちらからどうぞ。

2012年4月12日木曜日

Your Bike vol.1









6 件のコメント:

  1. お!?楽しそうな新シリーズが始まった!

    返信削除
    返信
    1. Daigoくん

      御期待ください!w
      人の自転車見るの、楽しいですよね!

      削除
  2. はじめまして。いつも楽しく拝見しています。
    せっかくならcannondaleと同じように右向きの方がクランク部までカッコよく写るとおもいます。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。コメントありがとうございます!
      この写真はサイクリングで河原に立ち寄った時に、参加された方達それぞれが立てかけた自転車を、勝手に撮影したものなんですよ。
      カッコよく撮りたいんですが、勝手に動かすのもあれなのでそのまま撮っている状態。
      なのでナナメになってても気にせず撮ってまーす。

      削除
  3. あれ? いつの間にwww
    Vol.2期待してまーす!

    返信削除
    返信
    1. horiくん

      これまでも時々こうやって自転車撮ってたんだけどね、自分だけ見てるのももったいない気がしてついに載せましたw
      次回お楽しみに!

      削除