サイクリング計画

今後のサイクリング計画です。
あなたも一緒に走りませんか?
詳細はこちらからどうぞ。

2012年5月22日火曜日

御礼 〜ラピュタで会おう 2012

2012年5月20日。
「ラピュタで会おう 2012」を無事開催することができました。



「5/20 12:00にラピュタの道のビューポイントに集合しませんか」の呼びかけに、
九州各地から50名を越えるサイクリストの方が集まってくださり、大変賑やかで楽しい時間を過ごすことができました。

このイベントの開催にあたり、たくさんのアイデアや力を貸してくれた私の周りの人たち。
このイベントを知り仲間を誘って足を運んでくださった方、一人ででも参加してくださった方、この日は仕事で行けないけど楽しんでおいで!と声援をくれた方、晴れるといいね!ってメッセージをくれた方、残念ながら到達できなかったけど近くまでは行ったんだよという方…
みなさんの声が、大きな力になりました。本当にありがとうございました。

ビューポイントでは足を運んでくださった方全員とお話したかったのですが、言葉を交わせないままお別れしてしまった方もいらっしゃるかもしれません。
これからもここから発信して行きますので、どうぞ見かけたら声をかけて下さい。
本日PCの調子が悪いので、とりあえず御礼まで。

ありがとうございました!

4 件のコメント:

  1. ありがとうございました。
    曇り空のラピュタでしたが、楽しい一日を過ごすことができました。

    これが恒例になるといいですね。

    返信削除
    返信
    1. のぶさん

      ご参加ありがとうございました。
      フランダース企画にも乗っていただき、本当に嬉しかったです。
      また来年...一年なんてあっという間ですよね。
      これからもどうぞよろしくお願いします。

      削除
  2. 参加できず残念でした。
    大盛り上がりだったようですね!
    この一大イベントを行なった饅頭さんの行動力には敬服します。
    もちろんヒロエさんはじめ色んな方の応援があってこそですが・・・。
    次回開催を楽しみにしてます。

    返信削除
    返信
    1. とkさん

      作ってくださったステッカー拝見しましたよ。
      hiroe氏の分と合わせて作り過ぎだろう!wと思いましたが、むしろ足りないぐらいでした。
      ラピュタはまた来年。
      はやくとkさんと走りたいよー! 笑

      削除