サイクリング計画

今後のサイクリング計画です。
あなたも一緒に走りませんか?
詳細はこちらからどうぞ。

2012年5月23日水曜日

俺たちフランダース! ラピュタ編 〜biciclista

biciclistaの公式サイトのトップページに掲載されているこの写真。


彼らが着ているのは+Cでも人気No.1のTOUR FLANDERSで、熊本だけでなく九州のイベントでも他県の方が着ているのをみかけるようになった。
フランダース...にちなんで「パトラッシュ」などと仲間内で呼んだりしてたんだけど、
はい、これは犬ではなく狼ですw

ところでいったいフランダースは何匹いるんだろうね?という話になり、フランダースだけを集めて撮影会やったら面白いんじゃない?公式HPのトップページみたいな、カッコいい写真撮れたらいいよね!...なーんて勝手に盛り上がってたんだけど、ラピュタイベントをやるってことになって、だったらいっそフランダースの撮影会もやったらいいじゃん!
...という事になり、やってみました撮影会。


号令をかけてもらったところ、全部で8フランダース!
自宅からフランダースを着て来た人、わざわざ現地で着替えた人...どうもありがとうございますw

公式の写真と似せるために数日前から髭を伸ばしていたというワッキー氏。
間に合わなかったので現地でもみあげを書いたhiroex氏。
二人による「公式に似せてみました ラピュタ編」です!


若干違うような気もしますが、まあいいでしょうw

遅れて来たフランダースもいました。

さて、次は何匹集まるかな?
みなさん、どうもありがとうございました!

2 件のコメント:

  1. フランダース集合写真よかったですね、なかなか壮観でした。チームみたいだし。

    返信削除
    返信
    1. Zaitsuさん

      喜んでいただけて企画したかいがありました。 次は企画よろしくお願いします。

      削除