サイクリング計画

今後のサイクリング計画です。
あなたも一緒に走りませんか?
詳細はこちらからどうぞ。

2012年5月5日土曜日

こんなのでした。「ブルベガンバレ」

指宿から諫早まで400km、およびヘブンズweekで600kmを走るブルバー達を応援するためにしかけを作ろうと思い立ったのは4月。
それから周囲の人たちと自分の娘たちに協力してもらい、できたのはこんなのでした。


絵は小学生の娘たちが描いたので温かい目で見てもらえたら嬉しいです。
しかけの制作にあたり参加者としての意見をくれたhoriくん、そして実働隊のhiroex氏、素材の提供及び完成品の預かり(と、色付けw)をしてくださったイワナガ自転車のアニキ、その他ご意見をくださった皆様に感謝します。

当日は夕方から翌早朝にかけて雨...時には強く降る事もあり、ブルバー達にとっては大変きつい状況だったと思いますが、このしかけも同じく雨に打たれておりブルバー達が通過する頃にはおそらく折れていたか倒れていたと思われます。
そのため、ほとんどこれに気づいた人はいなかったかもしれません。
でも事前にこの事を知っていた仲間がちゃんとこれを発見してくれて、見た事を知らせてくれたのでとても嬉しかったです。
ちなみにこのしかけは、もうすでに別の場所に移したため見る事はできません。

色々考えたりしながらしかけを作るのはとても楽しく、ブルバー達のおかげで新しい事を経験する事ができました。
参加者の皆さん、お疲れさまでした!


2 件のコメント:

  1. 私は応援の看板には気づきませんでしたが、AJ福岡HPの掲示板で「ひらまつ@ととろ」さんが写真に載せてくれてましたので、先に確認出来てましたよ!
    本当にありがとう!

    返信削除
    返信
    1. とkさん

      horiくんがその事を教えてくれて、さきほど掲示板の写真を拝見したところでした。
      ちゃんと見てくださった方がいた事を知り、本当に嬉しかったです。
      引き続き応援しますので、とkさんもがんばって!

      削除