サイクリング計画

今後のサイクリング計画です。
あなたも一緒に走りませんか?
詳細はこちらからどうぞ。

2012年5月8日火曜日

ラピュタで会おう2012

阿蘇の素晴らしい景色やラピュタの道を紹介するたびに、見たい!行きたい!走りたい!とたくさんの方が言ってくれます。
自転車に乗っていない友人も、それらの写真を見ていいね!すごいね!と言ってくれます。
でも...

この素晴らしい景色が見れる場所はどこなのか?
いつか行きたいけど、なかなかきっかけがない。
そんな声も多く聞かれます。
だからそんな人たちに、ぜひ同じ景色を見る機会を設けたいと思って、この計画を思いつきました。
自分だけで楽しむのではなく、もっと多くの人と楽しさを共有したい。
そういう想いから生まれたのが「ラピュタで会おう」です。

何度も足を運んでも、私にとってその景色を見るのはけして楽な事ではありません。
でも楽じゃないのに、何度もその景色を見たくなるのか?
きっと阿蘇の素晴らしい景色を見た事がある人ならば、わかってくれるでしょう。
でも、自転車の楽しみ方がたくさんあるように、その想いも人それぞれ。
ぜひその素晴らしい景色を見て、その人なりの喜びを感じて欲しいと思います。

5/20(日)12:00 ラピュタの道の頂上に集合です。
詳細はこちら





0 件のコメント:

コメントを投稿