サイクリング計画

今後のサイクリング計画です。
あなたも一緒に走りませんか?
詳細はこちらからどうぞ。

2012年5月1日火曜日

BRM指宿400k

本日正午に鹿児島県指宿を出発し、400kmを走って諫早まで。
ブルべと呼ばれる「BRM指宿400k」が現在開催されています。
参加した友人からの一報では、約190km地点の人吉に入ったとのこと。
熊本は夕方まで曇っていたけれど、現在は雨が降っていて、この後も引き続き雨が降るらしい。

応援に行きたかったけれど、熊本市内の通過が深夜であること。そして明日もお仕事…なので、違う方法で参加者たちを応援したいと思いある仕掛けを行いました。
そして応援の一つとして、ここにも書きます。

国東の160kmでさえ不安に思うのに、なぜ彼らはそんなに長い距離を夜通しかけてまで走り出したいのか?
彼らに何度も尋ねていくつも答えを聞いたけど、やっぱりまた尋ねたくなります。

どうか無事で走り切って欲しい。
そう願っています。
雨に負けるな!
ブルべがんばれ!
がんばれ!ブルバーたち!

6 件のコメント:

  1. 応援&看板作成ありがとうございました!!
    今回は400のみの参加でしたが、ヘブンには日本各地から名のあるランドヌールたちが参加されており、たくさんの収穫を得ることができましたw
    残るは200と600と(1000?)です。またよろしくお願いしますww

    返信削除
    返信
    1. horiくん

      完走おめでとう!
      夜間の雨で危険がいっぱいの中、本当によくがんばったなと思います。
      この経験を経て、またひとつ大きくなるんだぞ! 笑
      また次もがんばってね!

      削除
  2. 応援看板を用意してくれていたとのこと。
    horiくんから聞いてはいたのですが、見落としていたようで拝見できませんでした。
    けれどせめてお気持ちだけでも、大変ありがとうございました。
    お陰で私も無事に認定ゴール出来ました。

    返信削除
    返信
    1. リーフさん

      完走おめでとうございます。
      リーフさんの雨の中の勇姿は、kenちゃんからの発信でしっかり拝見させていただきました。(あとブログも)
      看板は目に止まるかどうか微妙な事はわかっていたので、せめて応援する事で私も楽しみたいなと思ってやりました。
      さて、次はもっと派手にするかな。 笑

      削除
  3. また今回も雨でした。
    ホント雨ばっかりでいやになっちゃいます。
    たまには暑くもなく寒くもなく、いい天気のとき走りたいな~。
    応援ありがとうさんでした。

    返信削除
    返信
    1. とkさん

      完走おめでとうございます。(で、いいんですよね?w)
      当日とkさんも走ってらっしゃる事を知り、雨が止むようさらに念じましたが願いは通じなかったようです。
      でも、とkさんはやっぱりすごいな。
      とても励みになりました。

      削除