サイクリング計画

今後のサイクリング計画です。
あなたも一緒に走りませんか?
詳細はこちらからどうぞ。

2012年7月1日日曜日

乙女の会 2012 夏 を開催します

前回の投稿からだいぶ空いてしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私はといえば梅雨に入って週末は走れない日々ですが、晴れ間を見つけては自転車通勤に励んでいます。
さて、4月に開催した「乙女の会」の第二回目を下記の通り開催したいと思いますので、
ご都合のつく方はぜひご参加くださいませn。(女子限定!)


日時:2012年8月5日(日)
集合場所:未定
行き先:未定
参加条件:女性のみ。整備された自転車で想定されるトラブルに自己対処できる方に限り     ます。ヘルメット着用必須です。
参加ご希望の方は当ブログあてにコメントいただくか、chirorianmap*gmail.com  (*を@に変更してください。)宛てにご連絡をお願いします。

現在のところ4名の女性に参加表明いただいています。
さて、どこに行こうかな〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿