サイクリング計画

今後のサイクリング計画です。
あなたも一緒に走りませんか?
詳細はこちらからどうぞ。

2012年7月31日火曜日

【告知】乙女の会 夏

先日告知した通り、乙女の会 夏 を開催します。


日時:2012年8月5日(日) 9:00集合
集合場所:益城体育館
行き先:白糸の滝→潮井神社→飛行場

参加条件:女性のみ。整備された自転車で想定されるトラブルに自己対処できる方に限り     ます。ヘルメット着用必須です。
参加ご希望の方は当ブログあてにコメントいただくか、chirorianmap*gmail.com (*を@に変更してください。)宛てにご連絡をお願いします。

集合時間と集合場所を追記しています。
夏真っ盛り...って事で暑いので、涼しい場所と涼しい道で緩く走って楽しみたいと思っています。
乙女の会は女性限定ですが、どうしようもなくなった時は男性の皆様、サポートカーよろしく!w

今回は都合により参加できません、という女性の方も次回開催は秋を予定していますので、ふるってご参加ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿