サイクリング計画

今後のサイクリング計画です。
あなたも一緒に走りませんか?
詳細はこちらからどうぞ。

2012年8月3日金曜日

新しいウエアを手に入れた! biciclista +C Lily JERSEY

biciclistaからまた新しいデザインのウエアが登場します。
今回のデザインは+Cモデルという事で、zaitsu氏のアイデアが形になった日本らしいデザイン。
※写真は一部+Cshopよりがめたものですw


夏の花である百合と涼しげな水流を、着物のデザインっぽくイメージしたとのこと。
後ろはこんな感じ。

背中は全面にデザインされているので、biciclistaおなじみファスナー付きポケットはありません。

袖にも百合の花。

着用写真はこんな感じになります。

バックスタイル。

biciclista +C Lily JERSEYは近日発売予定です。
この夏、涼しげなウエアでサイクリングを楽しもう!


4 件のコメント:

  1. こらよかデザインですねえ~、涼しげで!!
    自分はかなり好きですが・・・メンズもあるのかなあ???

    返信削除
  2. こんたさん

    今月末までに入荷するみたいです。
    メンズはどうかなあ?今度聞いておきますね。
    ってもう21着目の妄想中?w

    返信削除
  3. 私も予約しました〜

    返信削除
  4. kenちゃん

    わーい!おそろいだ!(∩´∀`)∩

    返信削除