サイクリング計画

今後のサイクリング計画です。
あなたも一緒に走りませんか?
詳細はこちらからどうぞ。

2012年8月25日土曜日

9月の計画



暑さに加えてなにかと多忙...って事で自転車に乗れない日々が続いている8月。
それでも短い距離ではあるけれど自転車通勤しているし、+Cサイクリングもあったし...で、まあこんなのでもいいんじゃないか?と思っています。
昨年何してたかな?と予定を見てみたら、ちょうど1年前頃に俵山〜地蔵峠の阿蘇望Aコース後半ルートを走ってました。
こんなに暑いのによく行ったよなあと思うけど、どうやら去年は涼しかったらしくけして今年が怠惰なわけではない...と思いたいw

さてもうすぐ9月。
まだまだ残暑厳しそうだけど、ぼちぼちコスモスなんかも咲き始めて目を楽しませてくれる要素がたっぷりあって、サイクリングが楽しい季節になりますね。
現在の予定はこんな感じです。

■9/22(祝) 【9月】第13回+Cサイクリング
いつも通りお店発着、午前中のみの計画です。
今回は初心に戻り、+Cサイクリングのコンセプトに添って「初心者でも一人でも男女を問わず楽しめるサイクリング」でルートを設定する予定です。
まだ自転車を始めたばかりという方、ぴちぴちしたサイクリングウエアなんて持ってませんし着ませんという方、気晴らしにのんびり走りたい...という方大歓迎です。
途中乗車、途中下車もOKですので、ご相談くださいませ。
詳細は後日告知します。

■9/23(日) 相良路サイクルフェスタ 梨狩り・観音巡りサイクリング
熊本県サイクリング協会のHPで募集が始まっています。
足を運ぶのは今回が初めてですが、これまでに参加した方からは「とてもよかった!」と好評の声を聞いていたのでとても楽しみ。
速く走るだけではないサイクリングの楽しさを感じる事ができるのではないかと思っています。

■9/30(日) 乙女の会 2012秋
女性だけで自転車を楽しんでみよう!をコンセプトに春、夏と開催してきた女子ライド。
今月開催したばかりですが9月もやります。
行き先等はまだ未定ですが、脚力問わず、参加条件は女性であること!
こちらも詳細は後日告知します。


という感じで、9月も色々ありそうですな!
まっぷの更新もここのところ滞りがちですが、私はちゃんと生きてます。
まだまだ暑いけど、がんばっていこう!


0 件のコメント:

コメントを投稿