サイクリング計画

今後のサイクリング計画です。
あなたも一緒に走りませんか?
詳細はこちらからどうぞ。

2012年8月8日水曜日

けんけん坂

今週末の8/12(日)は+Cサイクリングです!


日時:8月12日(日) +Cショップ8時出発(10分前集合ください)
場所:鎌研坂経由金峰山方面
※午前中終了予定
ヘルメット着用必須です。
予想されるトラブルに対する備え(チューブ持参等)ができる方に限ります。
参加ご希望の方は+Cに直接お申し込みいただくか、当ブログ宛にコメント下さい。

今回行く「鎌研坂」は「かまとぎざか」と読みます。
そこのあなた!けんけん坂ではありませんよ!w
鎌研坂は、峠の茶屋に向かう数あるルートのうちの一つで、個人の感想的にはきつい坂の部類に入ります。
でも距離は短いし、きつかったら登山してもOK!
がっつり走りたい人も、どんな場所か見てみたいって人もぜひご参加ください。
真夏ですので饅頭プランとしては、峠の茶屋以降は未定ですw

たくさんの方のご参加お待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿