サイクリング計画

今後のサイクリング計画です。
あなたも一緒に走りませんか?
詳細はこちらからどうぞ。

2012年8月19日日曜日

Pandani 水玉サコッシュ 〜サコッシュ探しの旅

新しいサコッシュをGETしました!

Pandani 水玉サコッシュ

パンダのロゴが可愛いpandaniのサコッシュ。
ずっと気になっていたブランドで、いつもサイトやブログ、facebookページの情報をチェックしながら、どれも可愛い!欲しい!と思っていましたが、とりあえずはサコッシュを買ってみました。


袋の口にはスナップボタン付き。

生地は普通の綿...というより晒っぽい感じ。
プリントのイラストが可愛いです。

Pandaniは、坂を愛す全ての自転車乗りに向けて自転車ウェアのデザインを発信しているブランド。
シンプルなデザインが多いサイクルアパレルの中でも、とても斬新。
そしてこういう可愛いデザイン大好き!
輪行袋も気になるし、これからもチェックしていきたいブランドです。


0 件のコメント:

コメントを投稿