サイクリング計画

今後のサイクリング計画です。
あなたも一緒に走りませんか?
詳細はこちらからどうぞ。

2012年9月5日水曜日

【告知】乙女の会 2012 秋

先月「2012 夏」を開催したばかりですが、さっそく「秋」の告知です!

日時:2012年9月30日(日)
集合場所:水辺プラザ
行き先:番所の棚田など
参加条件:女性であること。ヘルメット着用のこと。想定されるトラブルへの備えと、自己対処ができること。

参加したい!とう方は、下記までご連絡くださいませ。
chirorianmap*gmail.com (*を@に変更してね)

番所の棚田...といえば彼岸花。
かくいう私は一年前にその場所を知ったものの足を運ぶ機会がなく、行ってみたいとずっと思っていたのですが、ようやく願いが叶いそう。
彼岸花が見れるかどうか微妙な感じだけど...いや、絶対見れるよね!
現在の参加者は6名。賑やかになりそうです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿