サイクリング計画

今後のサイクリング計画です。
あなたも一緒に走りませんか?
詳細はこちらからどうぞ。

2012年11月26日月曜日

近況


もうすっかり季節は冬。
最後の更新から、2ヶ月も経ってしまいました。
この2ヶ月、季節だけでなく自分や周りの環境も大きく変わり、なかなかロングライドにも行けない日々で。
立てた計画も、天気に恵まれずやむなく中止になったり...と、(´・ω・`)ショボーンな感じではありましたが、そんな時もあるよね?
音沙汰がないが元気か?とメッセージをくれた皆さま、ご心配をおかけしました。
とりあえず私は元気です。

どんなに環境が変わっても、自転車は今の私の原点。
ずっと乗り続けていたい。そう思っています。

4 件のコメント:

  1. はじめまして

    最近ロードにはまってる イヌッコロ です

    更新が途絶えてどうしたのかな?
    と思ってましたが
    お元気そうでなによりです

    色々思い通りに行かないことも多々ありますが
    お互い楽しんでいきましょう

    返信削除
  2. イヌッコロさん

    こんにちは。コメントありがとうございます!
    見ていただき気にかけていただけること、本当にありがたいです。
    自転車と同じく、ブログも続けていきたいと思っています。
    しばらくはゆっくりした更新になるかもしれませんが、また見に来てくださいね。

    返信削除
  3. 福岡市在住のもたりこと申します、どうぞよろしくお願いいたします。5月20日のラピュタで夫婦でお目にかかりました。
    あの日は私にとって10年ぶりのサイクリングで、あの日の景色と沢山のサイクリストの楽しそうな姿に自転車熱が再燃。あの日はMTBでしたが直後にロードを入手、週末はマイペースにサイクリングを楽しんでいます。
    「いつか、また走り始めようと言う気持ちになったとき」と思っていた日があの日でした。本当に、千鳥さんとあの一日に感謝です。
    では、これからもブログを楽しみにしています!(^_^)v マイペースで。

    返信削除
    返信
    1. もりたこさん

      こんにちは!
      ブログにたどり着いてくださり、ありがとうございます。
      あの日...もう8ヶ月前ですが、最後にご夫婦にお会いしたことを、つい先日のことのように思い出しました。
      お話させていただいたこと、今でも覚えていますよ。
      自転車熱がまた再燃されたとのこと、とても嬉しいです。
      またいつの日か、どこかでお会いできることを楽しみにしています。

      削除