サイクリング計画

今後のサイクリング計画です。
あなたも一緒に走りませんか?
詳細はこちらからどうぞ。

2012年11月28日水曜日

南阿蘇とポストカードとサプライズ!

女性の自転車乗りKさんから、友人を経由してプレゼントが届いた。
思わぬサプライズに、ありがたいやら何やら感謝の気持ちでいっぱいです。
Kさん、ありがとうございます!


内田新哉ポストカード 「南阿蘇」

トンボとり

秋の木造校舎

長陽駅

サイダー色の夏

内田新哉さんの自転車イラストポストカードが素敵だ、と書いた記事を目にして、プレゼントをしてくださったとのこと。
ポストカードのみならず、その気持ちがとても嬉しい。
写真で拝見するだけで、未だお会いしたことのないKさんは、まだロードバイクを購入して間もないそうだ。
一人でも多く自転車乗りが増えること、そして自転車を楽しむ女性が増えることは、これまでの...これからの私の願い。
Kさんと一緒に走れる日を心待ちにしながら、ポストカードを眺める。
来年は、この絵の場所に一緒に行きたい。

4 件のコメント:

  1. このポストカードいいですね。心がほっこりします。

    返信削除
    返信
    1. ペプシンさん

      写真もいいですが、イラストのポストカードもいいですよね。
      自転車が描かれたイラストのポストカードは珍しいので、とても嬉しいです。

      削除
  2. 明日の朝5時から、広島より今治目指してチャリで出発しますよ。
    チロルさん、しまなみは走られたんでしたっけ?
    今回は今治からの帰り道は、裏しまなみ海道と言われている、とびしま海道も走ります。
    いつかご一緒させていただきたいですね。
    チロルさんの好きな曲(ギター曲?)。私も好きになりました。↓
    http://www.youtube.com/watch?v=qOAjwJFR9vw

    返信削除
    返信
    1. おいさん

      お返事遅くなってしまい、すみません。
      なにかと忙しくブログどころか、自転車すら乗れない日々になってしまいました。
      しまなみ、まだ走ったことないんですよ。
      熊本からは、乗り継ぎ等々なかなか足が遠くてですね。
      いつか走りに行きたいなとは思っているところです。
      動画、「さすらい」ですね。よく覚えてらっしゃいましたね。
      最初に練習したギター曲、今でも好きな曲です。
      元気が出ました。Thank you!

      削除