サイクリング計画

今後のサイクリング計画です。
あなたも一緒に走りませんか?
詳細はこちらからどうぞ。

2012年11月28日水曜日

南阿蘇とポストカードとサプライズ!

女性の自転車乗りKさんから、友人を経由してプレゼントが届いた。
思わぬサプライズに、ありがたいやら何やら感謝の気持ちでいっぱいです。
Kさん、ありがとうございます!


内田新哉ポストカード 「南阿蘇」

トンボとり

秋の木造校舎

長陽駅

サイダー色の夏

内田新哉さんの自転車イラストポストカードが素敵だ、と書いた記事を目にして、プレゼントをしてくださったとのこと。
ポストカードのみならず、その気持ちがとても嬉しい。
写真で拝見するだけで、未だお会いしたことのないKさんは、まだロードバイクを購入して間もないそうだ。
一人でも多く自転車乗りが増えること、そして自転車を楽しむ女性が増えることは、これまでの...これからの私の願い。
Kさんと一緒に走れる日を心待ちにしながら、ポストカードを眺める。
来年は、この絵の場所に一緒に行きたい。

2012年11月26日月曜日

Your Bike vol.5












第13回+Cサイクリング

9月の+Cサイクリングは、潮井水源でした。
カメラの電池切れのため、iPhone写真で振り返りです。












最後は、+Cのメガネ店長からガメた集合写真。
一緒に走ってくれた皆さま、ありがとうございました!

近況


もうすっかり季節は冬。
最後の更新から、2ヶ月も経ってしまいました。
この2ヶ月、季節だけでなく自分や周りの環境も大きく変わり、なかなかロングライドにも行けない日々で。
立てた計画も、天気に恵まれずやむなく中止になったり...と、(´・ω・`)ショボーンな感じではありましたが、そんな時もあるよね?
音沙汰がないが元気か?とメッセージをくれた皆さま、ご心配をおかけしました。
とりあえず私は元気です。

どんなに環境が変わっても、自転車は今の私の原点。
ずっと乗り続けていたい。そう思っています。