サイクリング計画

今後のサイクリング計画です。
あなたも一緒に走りませんか?
詳細はこちらからどうぞ。

2014年3月18日火曜日

お知らせ

昨年8月以来、音沙汰がなかったこのブログ。
「体調でも崩してるのでは?」とご心配いただいた方もいましたが、饅頭は元気です。
少し前に、思わぬことで体調を崩したのは確かですが、今ではそれもすっかり回復しています。
かえって前よりボリュームが増えただろうって言ったやつ前に出ろ!笑
そして、それを機に…とういうわけでもありませんが、活動を記す場所も新たにしています。
仕事のことがメインのブログですが、それに限らず、色んなことを書いています。
以前の私は、ブログを書く時に構えてしまって「さあ、書くぞ!」と気合を入れないと書けないことが少なくありませんでした。
でも、今度はその時々に起こったこと、感じたことをかなりリアルタイムに書いていくスタイルで、かなりお気楽。笑
この「ちろりあんまっぷ」をやめてしまうわけではないのですが、ちょっと休憩、しばらくは新ブログの方にお付き合い頂くことになるかと思います。
そして、またそのうちここに帰ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿